

さきどりぃ~♪

もうすぐクリスマスでつね!ってことで、

リッチマン阿弥陀がみんなにサンタをプレゼントぉぉ


みんなで集まって記念にSSとった~ヘヘ^^

santa



誰が一番かわいいかな。


もちろんトナだ


今週末はまた釣りいくぅ~


焼肉焼肉ぅ♪


楽しみ~(*´▽`*)



おっきいお肉釣ってきます!

死ぬ

なすくんからバトンきた

しょーがねーからやってやる


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止(おおん?

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

えんどうさん。
れげたん。
ゆれさん。
 
▼呼ばれ方

トナ、トナさん

▼あなたの年齢

れでぃーに年を聞くのは失礼。

▼好きなもの

けむり。アルコール。

▼好きなタイプ

アイツ

▼嫌いなタイプ

ない。

▼好きな映画

なうしか

▼好きな音楽

イってる曲

▼好きな食べ物

なす。

▼送り主を色にしたら

ぴんく

▼回す人を色にしたら

えんどーさん→あか
れげたん→くろ
ゆれさん→あおみどり
 
▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

三日以内にコメしなかった人とか、バツゲーム決めたってやらねーだろwwwwwwwwww
頭わいてんのか

すずかあああああああハァハァハァ

やっばい!
今日車で外うろついてたらイイ車いっぱい見た!

ひどいのいたけどwwwwwwwwwwww

緑のLED丸出しのイタ車wwwwwwwww

ひどすぎた。


とりあえず明るいうちにハコスカ見て、高速でVIPの集団みて、帰りにNSX見た。

NSX相当いじってあって、超よかった。金持ってるんですね・・

VIPの集団にBBまじってたのが笑ったけど。

ナンバーそろえてたから仲間だよなぁ・・・

絶対仲間内で避けられてるwwwwwwwwwwww

はずかしくて一緒にモーターショーとかいきたくないだろwww


で、タイトルのすずかちゃんですが。


F1やばかった。

スタートと同時に2回クラッシュで4台リタイアwwwwwwwwwwwww


エンジンブローする車はあるし。

ハミルトンほんとかわいそう。
途中で3速おつるとか、今朝ギアボックスチェンジしたばっかだったらしいけど。。

悲運のハミたんの真骨頂でつね。

おかげさまでバトン様があがれたwwwwうっま。

アロンソには勝てなかったけど・・・orz


日本のカムイ君は今日は相当がんばったわ。

マシンべこってもくじけずに7位。

もともとあんまいいマシン乗らせてもらってないから、来期いいとこからオファーきたら楽しみ。

でもやっぱりベッテル&バトンに買ってほしいけど・・

ベッテルはほっといても勝つわな。


なんか今日は興味ない人にはまったくつまらんブログだわ。

いいんだ!楽しかったから!


早く車解体
ms

車買いたい・・



☆レス☆
>卍卍
あれ、ラティーw
ラティラティーw
最近イマまでの薬じゃ満足できないの><。
なんかいいの紹介してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5月病

の下準備が始まった。。。

今年はなんか早いよ!

春が大嫌いなトナですが、いつも10月~11月にかけて心が蝕まれる。。。

なんかほんとに虫にかじられてるみたいな。

そんな音がする!

クスリのやりすぎでしょうかwww

この感じをなんて表現したらいいのか。。

すっごい泣いて泣き疲れた後とか、

すっごい怒ったときに一本タバコ吸ったときとか、

冬に土砂降りの雨の中に立ってるような...

取り合えず変に気分がいいんだ。

よくない方向に気分がいい。

これが酷いと春の反動がやばばばい

なんか泣ける小説読みたくなった。

をんてっど

トナ最近、よく殺される。

指名手配することにする。

似顔絵描いてみた。

IMG_6807 (5)

指名手配。

今日はBGでひきころされました。

情報求む。
プロフィール
↓画像クリックで詳細↓

メイン:トナミo(影167Lv)
サブⅠ:てゅるり(BS170Lv)
サブⅡ:祁依o(弓78Lv)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
